プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
60520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1657位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム




みなさまこんちゃー!
お久しぶりです!

ここ最近1か月のことでも書いておきます。


まずレア関係

真ユニクロン読解法
真スターフォールの護符
ベロニカタリーガントレット
ヴェリカリスト
真実の書
神託の証拠
真パルテノンガントレット

ここらへんのレア大量にあるのですが
強化やらして処分しないと!


他鯖

真カイザーアーマー
ゲシュ
野蛮人のトーテム
真絶対権力の玉璽
シエナのかけら

なんだかいいのがけっこう
出た気がしますー
レア運ある子なのですかねー
どうなんでしょう?






あとは

火炎兜プラス11品完成

他の部位も集まればいいですねー




カシムシさん
次元の途中でいたので
懐かしくなって・・・w前はつよかったなー
TWCI_2015_7_14_3_30_32.jpg






ブリニクル素材集まってたので
ベンヤの武器をつくってしまいました・・・
見た目あまり好きじゃないので
最近はちいさいベンヤのかっこでいます(´・ω・`)


SEEDも集まり暴風の刃つけました。
それと守護とベンヤの武器新しくなったので
アビつけですね。


他鯖の子もだいぶ上がりましたよ!
シオカン進入やら神殿進入はまだです><
ちょっとずつ進んではいるんですよー
見た目も変えました!

TWCI_2015_7_24_21_24_18.jpgTWCI_2015_8_9_20_54_9.jpg


モエンのテチさんも靴の染色地味に変えてたりします。
TWCI_2015_7_14_4_20_54.jpg





今回のイベントの方もだいぶ集まりましたー
あと箱の背中無期限がでれば終わりですかねー。



あとはあとは
今季の箱CAとPWでました!

そして今までのお金注いで買ったSWと
箱から出たPW食べちゃいました(*・ω・*)
TWCI_2015_8_10_4_6_31.jpg

そのあとノリで夜明けHのメトセラソロしちゃうというw
ダメカンがもどったよううう

なんだかだいぶ満足した感がありますー

まあ火炎集めてプラス11品作るの頑張ろうかなー
武器素材あつめですね!


まだまだゆっくりやっていきます!


であであ


こんちゃおー!





モエンのテチさんなんですが
土日のレア倍で上げてしまおうと思い
6時間くらい狩って無事7月5日にカンスト
しました(*・ω・*)
0時前でぎりぎり勢でしたがw

TWCI_2015_7_5_23_57_57.jpg


おめでとーいってくれた方々ありがとうございました!


ぐるぐるー
カンスト勢の仲間入りです!

TWCI_2015_7_6_0_0_34.jpg






制服もあまり見た目好きじゃないのですが
取りに行ってきました。

合わせたりして遊んでみました
たぶん制服着ることはないとおもううう
TWCI_2015_7_6_2_43_4.jpg










レア
鉄拳統治の王冠
信託の証拠
ベイラスのかけら 2
真 カオスリスト
水の紋章
アクアシールド
E盾研磨 2
E尖った刃
神殿H鍵15くらい

ロゼで真実の書




これからはモエンで真レーテ素材集める。
サブキャラ神殿進入。

エルフィンタでは大地素材集める。
やっとひとつ分あつまったところです。

ロゼではテチを190まで上げて
オルリーに参加できるようにする。
守護、神殿進入する。

ってところでしょうか(´・ω・`)



がんばりますー



であであ






こんちゃおー!




第2弾のバランシングがありましたね。




一応メインでやってるテチさんが入ってたので
楽しみにしてました・・・!


感想になりますが
今までダメカンしてたところが
ダメカンしなくなりました(´・ω・`)

これは火炎品そろえつつ少しずつ
火力上がればいいかなーと思っております。

SWほしくなったかもしれない・・・w


ワイドリザレクションが夜明けの時
役立ちますねー!
支援できる感じで楽しいです!


火力は下がりましたが他にも段数あがったりと
楽になって楽しく動かせております(*^ω^*)


やっぱりテチが一番いいなあ
かわいいです!これからもがんばっていきます!
TWCI_2015_6_27_1_41_47.jpg





出たもの
わかる範囲

L耐魔力
L知力
R鎧研磨
L致命打
抗戦の意思
真・シエン探究者のローブ
真・タイムスコープ
真・ユニクロン読解法
ベイラスのかけら
箱からゲシュ

ごみばっかりいいい





タイトルに書きましたが
ずっと前にカードつくらないとと言って
スキルとってそのままになってたのを
完成させました。

TWCI_2015_6_26_20_28_23.jpg

ただスキルだけ取ってるので
補正も何もいいものではないのですが
どうもカードは嫌なのでしょうね><



最近のイベントの方はノクターンビンゴは
結局モエンだけ完成になりました。


ノーゲームノーライフのイベは
猫耳はほしいキャラでとれたので
あとは鎧部位でもあまったらもらおうかな・・・


ミルレス大転移イベントは
POTほしいのでやっておきたいなあ


キャラバランシングの異空間に
行くのはいけたらいきたいですね。


モンハンルーペしかでてない(´;ω;`)


またゆっくり進めていきます!


であであ





こんちゃおー


なかなか家でゆっくりな日がなくなっていたので
さぼりまくってました・・・(´;ω;`)




ここ最近までのまとめっこ





ロアミニさん
イベントセット揃った子です!
255すぎまでは育ててますよっ
TWCI_2015_6_21_10_31_30.jpg

これはロアミニのcpにて
リッチと入れると反応するらしいと聞いて
やってみたやつねw
TWCI_2015_3_1_19_2_14.jpg





テチさんの武器

ついに・・・真ブリ素材集まりまして
TWCI_2015_3_16_9_29_21.jpg
眠ってたブリ聖杖を


真ブリ聖杖にして
これけっこう見た目きれいでいいですよね!
TWCI_2015_3_16_9_34_3.jpg


レーテ素材はもう前から集まっていたので
レーテ聖杖に!
これはあまり見た目すきじゃありませんw
TWCI_2015_3_16_9_38_57.jpg

はやく真レーテにしたいなー
今は次の真レーテ素材集め中です!





レア関係では玉璽がでたのがうれしかったな
あとは真カーディナルを出すのが夢ですw




ノクターンもやりましたよ!
ビンゴも完成させましたー
TWCI_2015_6_21_11_22_9.jpg





テチの共通もまた増えました(。・ω・。)
PWとPAを交換していただきました!
TWCI_2015_6_21_11_25_40.jpg


おかげで夜明けが楽になりました!




あとは要塞やらGMイベントやらも
ありましたねー


どれも楽しかったです。



最近は守護熱が再発したので
守護で狩りが楽しくて仕方ないですw



ロゼの守護さんあげたいなー
まずはシオカンやら神殿進入やらやってない子
進めねば><


であであ
このへんでっ





こんにちは!




最近はインしてもなにもしたくなくなる病で
サボってること多いかもかも。





まとめまとめ



ログインしてるだけでアイテムもらえるイベ

サブの守護で
TWCI_2015_2_6_21_36_31.jpg
あたりました!

メインにほしかったなあ

まあこういうものですよねー

ひとつ当たったのでよかったです。



れあー

真実の書 2
ブリニクルデーモンアイズ
ペドラチャンプマスク





そいえばメインIDのルーンが13になりましたね。
ルーン上げるのはなかなか長い道のり





前の記事に書いていた
サブの守護さんシオカン進入おわりました。

Xとってなかったのですがおでんひとりで入ってしまって
倒せないと思って抜けたのですが
チームでいけなくなってしまうとは・・・

Xとったステに再振りしてひとりで進入しましたん。
TWCI_2015_2_11_21_19_23.jpg
守護はほとんど動かさなくていいので楽ですねー
ミスは目立ちますがが




イベントですが前の越後屋は
結局始めだけでおわりましたー。


今回のイベもだいたいはキャラスロとって終了!

ロアミニつくりましょか






そしてそして
2月にくらいべありました!
旗でしたね。なかなかつかれましたw
ますたーさん企画おつかれさまでした!


景品で
TWCI_2015_2_23_1_48_36.jpg

テチで食べて共通増えました!
TWCI_2015_2_23_1_49_11.jpg




あとはー
今季戦場報酬CAふたつめ!
しばらくもってようかな



SSなかったからむりやりいれてみたっ


ではではまたです




// ホーム // 次のページ >>
