プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1580位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム

どうも!こんばんはー


最近は全然書くことなす



でもでも
何日か夜明けの塔に参加させていただいてるんですが
また次の階に進めるようになりましたっ


すごいうれしいというか達成感でしたねw


次のクリアできる気しないけど。。




あとはほんと変わりなし><




何日かあけるんで
また月曜からがんばりたいとおもいます!



であであ





こんちゃちゃ!


今日はまとめて日記



この前久しぶりにレア見たと思ったら
一緒に行ってた人の幸運効果でした。。
幸運ないとやっぱりだめなんですかね。








そしてテチも262なりましたっ
また誰か見つけて一緒に狩ってもらお><




で上げてその日に夜明けの塔にもいってきました。


つらい 慣れたらまた違うんだろうけど
しにまくった;
でもいけてよかったです。
また行けるの楽しみにしておこうー




テチいめちぇん
TWCI_2014_2_14_6_57_54.jpg

たぶんもうかわらないかな?




バレンタインイベ
いそれっとで開けたら名札染色、すいーつふぇすてぃばる無期限あたりました。
当たりばかり始めで出すとは。。




これからしばらくはテチで狩りしたいですねー
他のキャラ驚くくらい動かすの嫌なわたし



がんばるんるん



であであ




そいえば今日ですねー


私はあげるひといないのでこの日はつくりませんw


男の方はドキドキする日なんですかね?


そんな気にする人はいないかなw





とゆうことでバレンタインイベ一通り満足しましたっ



ハートエフェかわいい(*・ω・*)

TWCI_2014_2_9_23_5_9.jpg


で今回からの新しいエフェ

くるくる自分の周りをお菓子が回ってます

期限ありばっかりですね。
無期限もあるのかな?



TWCI_2014_2_8_21_18_43 (2)



ペットの名前染色もでたし
もうイベいいかなー



次は10周年イベに期待しようかと思っております!



ではではーノシ
TWCI_2014_2_14_10_35_16.jpg








こんばんは!


今回のイベバレンタインでしたね。


けっこうかわいいの多くて好きだったりします。
でないんですけどね。


アバこれ出ましたよよ

TWCI_2014_2_6_11_20_41 (2)


つけてみた
いつものリボンのがいいねえ
髪色違ったらこれでもいいきがするけども
TWCI_2014_2_6_11_21_30 (2)




テチだけでも拾っては渡しております!













カード頑張って作ってからいばるでぃ
楽になりました


TWCI_2014_2_2_20_21_54 (2)


よくみるとかわいく思えてくるよね?ね?



いつものボス風景でおわり!


であであ





こんちゃー


最近お仕事で帰ってきたらすごくねむい(・ω・`)


鍵をもらってできるだけやって寝てお仕事へのまいにちです。



ボスですが相変わらず何も振りません><


そういうもんだと思ってますw


でも頑張るんだからあああああ



狩りの方は破壊が上がりそうだったので少し狩り狩り


254になりました!


あと1レべで装備変えれそうです。


破壊で狩りする気になれないのでしばらく上がりそうにないですが・・・


テチさんゆっくり上げていきたいです!





この前テチの征服の勲章がたまりました。
260兜と交換

補正はいいほうだったのでまわしてないです。


次は手かえたいなー


まあ集めていくことにします。


であであ



こんにちは!


2日目は始めから参加できましたよー
10分前くらいまで寝てたけど・・・


テチと破壊のカギ消化と
オルリー、革命、デリボス1体やりました!


レアは。。



テチソロでなんとなく行ったオルリーで
真ジャッジメントデイだけでした(´・ω・`)


まあでただけいいかな?
いらないけど><



あとテチで狩りしてる時にブリニクルハートがでたくらいですね。




狩りの方ではテチ261になりましたっ


チームで狩りできるのが楽しいです!




帰ってきてから寝ちゃって
起きたら21時半でした・・・


テチ16回分だけまわしました。

まわしてつかれてしまったのが本音


もちろんなんもでません!



空いてる時間は少し狩りでもしてテチ上げるのがんばる!





// ホーム //
