プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム



こんちゃ!


最近は時間できるときにいろいろまわしています。


オルリーとかおでんとかネオテとかもPT好きなわたしとしては


やりたいのですがなんせやる方いないんですよねw


誘われたらうれしくてしょうがないw




レア報告!
革命 アノマラドンから 

TWCI_2014_4_21_12_29_19.jpg

オルリー

220アビ

どれも守護さんです


さすがあみなん






昨日、クラブの方の夜明けに参加させていただきましたっ



全然役に立たないテチですが><



人数いっぱいで楽しかったです!



今はデスペナないからいいけどいろいろときついですな


また連れて行っていただけたらうれしいな







TWCI_2014_4_21_15_54_9.jpg
おきにいり
かーくんかわいい




であであ



こんばんは!


今日はお仕事お休みー


いっぱい寝て今日は4キャラやれることやりました


まんぞくまんぞく


ベンヤのルべつくろうかなーっと思ってて
名誉ためてこうかとおもっております。


ベンヤさん250したいい


今日デリに少ないけど一回こもりましたw
鍵4こ
魔法耐性アビでましたた


最近ちょくちょくレアみる


この前おるりーペアでベイラスカーラ?でた


今日守護で真パタナイズリフレクトでましたよっ


今までで守護はけっこうレア出す子なのかも?


まあまたしばらくでないんだろうけど!


ゆっくりやっていきますb


ではではー






こんちゃー!



お金ないんですよ
いやもともとないけどね?



なぜかというとべんやさんのカードつくったからっ


銀はにーべあさんできました!


ベンヤも250にしないとなあ


心の森こもらねば







そいえばアプデきて破壊動かして久しぶりに革命いったときに


みてみて!


TWCI_2014_4_11_13_42_43 (2)


これでました!


いらないけどアビじゃないレアがふるなんてひっさしぶりでうれしかったんですw


うん
それだけw






先日、クラブの方でクライベあったのですが
とても楽しく参加させていただきました!


企画とかおつかれさまです!
ありがとうございました!


イベントとかあると少しみんなと仲良くなれたようなきがしますよね。


今回は景品いっぱいもらってしまった気がします><


いいのかしら?


まま、いただいたSEEDはこの前買った特殊聖杖を使えるようにするのに
使わせていただきました!


TWCI_2014_4_14_14_58_26 (2)


感謝感謝


またテチさんがんばれますっ


夜明けもいける人いなくなってしまったし
また遊びにいけたらいいな。。


であであ









お久しぶりでございますー



ベンヤさん実装されてから狩りしたかったんだけど
リアル予定あって全然狩りできなかった><



まま215までは期間中にがんばりましたよ!



TWCI_2014_4_7_22_16_42 (2)


見た目こんな感じにしましたっ


やっぱりぴんくになる




ベンヤの思い出はテチさんに


テチ263なりましたー


うーむ


最近チームプレイしたくてしょうがない


だれか一緒にあそぼーって感じです


またゆっくりボスとかやってこかな


であであ

// ホーム //
