プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム


みなさま
こんちゃ(*・ω・*)ノシ





さてさて最近のことでも書いておきますb




ベンヤさんの武器がお手伝いいただいて
真シエナまで完成しました!
TWCI_2014_8_13_2_24_56.jpg
TWCI_2014_8_13_2_28_25.jpg
TWCI_2014_8_13_2_33_24.jpg
TWCI_2014_8_13_2_36_8.jpg

画像ばらばらですみません(・ω・`)
こういうの苦手なんです。。

ベイラスから並べてみましたが
真シエナが一番すきですね。
水色かわいいです!





そういえば久しぶりに
鬼哭に遊びに行ったのですが
サンライズ一発でかたまり倒せるので
すごい楽しかったですw

レアもそこそこでたし

TWCI_2014_8_21_11_0_24.jpg

村正の聖杖がでました!
ここの武器ってあまり装備することないですよね
というかでないですよねw

暇な時があったらまた行ってみたいと
思いました。




本日、パイつくりで詰んでたCP3
クリアしましたよー

やろうと思えばできました←

マキシがかっこよかったです><///

けっこう好きなお話でした。

やっぱりCPいいですね^^





今後はオルランヌ実装されたので
まだ全く手つけてない状態ですが
進入がんばろうかな

おるりーとかも追加経験値おいしいので
いきたいと思ってます。

あとはテチレーテ武器つくる。
レべ上げと3次覚醒したいなw

まま、ゆっくりやっていきますb


であであ






こんちゃー!

お久しぶりでございますb

結構空いてしまいましたね・・・

結局イベントはモエンで
レギンスとサマースーツとれたので
よしとしました(゜ω゜)
使ってないけど・・・





あとは、ベンヤさんのルベがつくれましたb
最近いろいろいただいたので
シエナまでできそうです!
レベルも252になりましたよっ
この子真ブリニクルリスト 
真エダロスフィローナ サブ
最後にだしておりまする。
そのあとボスほとんどできてないので
でていません(;ω;`)ヤッテモデナイケドネ





テチのネニャフル講義のクエが
やっと完了になりました。
なかなか長いですね。

テチさん今回のイベで
帽子取ってイメチェンですb

なつかしの慟哭の塔にてベンヤさんと

TWCI_2014_8_10_23_52_9 (2)


今回のイベはアバもらえるので
頑張って揃えてるところです!


最近はイベのカギとって
シオボスのカギとって
時間あれば戦場行って
夜明け行って寝る感じですねー


お引越しすんだらまた
ゲームもいろいろしたいなー


っておもってます!


であであ





// ホーム //
