プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
61864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1765位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム


こんちゃちゃ!



コイン2倍の時からやってるキャラはオブリビオ
大地のコイン品がそろう頃ですね!

TWCI_2014_10_18_13_42_16.jpg

青いのきれいですb
わたしも交換しましたが
400m程で売りました。
あとからゆっくり集める予定です。



まどかイベでこれがでました!
TWCI_2014_10_19_9_12_13.jpg

TW始めたころにすごくほしかったなあと
なんだかうれしかったですw

TWCI_2014_10_20_22_39_33.jpg

きゅうべえの変身マントかわいいですよね!
よってこられたらきゅんきゅんします←



レア報告
TWCI_2014_10_21_9_25_50.jpg

テチでレンム軍のクエやってる時にでましたん



何日か前にテチ思いっきりいろいろやりました。

レンム軍のクエ消化して
バレンシアクエ
鬼哭
シオカンボス
革命、オルリーNH
ルミエラをソロでいったり
おでんソロでいったり
祝祭や次元もソロで・・・

テチさんひとりでも回れることは回れるみたい

なんだかこれはこれでさびしいですがw

時間があえばなー(´・ω・`)
他の子もやりたいんだけどな><


神殿ボスはひとりではいきたくないです;
30分くらいかけてやりとげたけどもw
当たらないの(・ω・`)


昨日、他鯖のテチさん
鍛冶場で止まってたんですが
クラブの方にお手伝いいただいて
シオカン進入完了しました!
おでんあんなにあたらないなんてっ
表示3分でした><あぶない


アプデでカードと運動会イベきましたねー
TWCI_2014_10_22_20_54_31.jpg
TWCI_2014_10_22_21_18_0.jpg
赤い帽子かわいい♡

あしあとほしいい
やらないとなー
ゲーム自体は簡単に2つとれますねっ
玉ころがしがちょといらいらするときあるけども・・・


イベント続きですね!


できるときにゆっくりやっていきます!


であであ









こんちゃー(*´ω`*)ノ


そんなに書くことないんだけどね!
書いてみた


他鯖の殴りテチさん
染色してみたの
TWCI_2014_10_15_8_13_55.jpg
見た目変えるの好き
EP1のキャラは染色自由でいいよねb


再振りベンヤと破壊しまして
前より快適です。


破壊またクマに戻しました!
TWCI_2014_10_16_19_49_30.jpg

意外に火力出てる気がするー

くまにしてから祝祭、次元らくらくですb


ではこのへんで

みなさまお久しぶりでございます!


また放置しまくってました><


最近のこと書いておきますか・・・


オルランヌですがテチがイベント期間中に進入できましたよー
狩りも再振りして装備お借りして狩れているかんじですね。
他の子は次元祝祭できるだけで神殿進入はできてません。


次元祝祭でやれるときにやって動いてる子みんな260になりました!

テチもやっと270ですb
TWCI_2014_10_11_8_27_33 (2)

それとテチさん箱で共通コートアーマーでまして食べちゃいました。

あとジョシュも250なりましたね。
他鯖のテチも250なりましたっ
シオカン進入これからです。


レアの方は最近はまったくかな?


テチ275にしたいなー!
次は今いるサブさんを200レべにしていきたいとか思ってます。
楽しんでやりたいなと思います(・ω・`)

今日はこんなところで終わりましょうか

であであ
// ホーム //
