プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
60520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1657位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム

こんちゃちゃ!


運動会イベ終ってから
少しだけ時間あったので
ミラを200レべにして覚醒させちゃいましたっ
クロエもやったけど覚醒まだです><

イベ続きで他キャラあげたいんだけど
全然手つかずー(´・ω・`)

ちょっといそがしいんじゃない?


まま、それでも地味に少しずつイベントに
参加してました!


前のレア、経験値 倍のイベントでは
レアが・・・

抗戦の意思
真・エルカナンの護符
魔法耐性盾アビ
L知力アビ
真・ユニクロン読解法
E-マナ
ディアボロケラート(sub)
風の紋様

こんな感じですかね。
シオカンまったくでしたっ
ミラ育成中にちょとなぐった時にでた
イソの武器がびっくりしましたねw

戦場の箱は祝福インクリがでてたかなー

これでもわたしはでてるだけ充分です!


経験値倍ということで
テチさんレべ上げしましたよー

激修練3個分の狩りだけしました。
あとはエオス使う感じだったかな?

目標275レべだったのですが
100mくらいたりなかった><

またしばらく祝祭やらもさぼってたので
まだ275いってません

もう少しですね。
275いったら開通手伝ってもらおう(´・ω・`)



今は進撃の巨人イベやってますねー
モエンでは全然イベできてないです・・・

他鯖で募集あったら参加している感じですね。

ルーレットででるアバけっこうかわいいので
チームでやりたいですねー

報酬もほしいのでモエンはソロで頑張ることになるかもかも

できれば知り合いの方とやりたいですねb


であであ



こんちゃおー


また1週間くらいのことをいろいろと書きにきました。


まず運動会イベ
久しぶりにやり遂げた感があったイベでしたw


全キャラやってやりましたw


結局はロードインクリ31個
パンダあしあと4つ
カード保護3つ
ルーン初期化スクロール
あと染色2つってところでしょうか・・・


このイベが終わってだいぶ楽になりましたねー


イベ続きちょっとつらかったです><




次はレア報告でもも

TWCI_2014_11_7_17_51_56.jpg
TWCI_2014_11_7_18_20_13.jpg
TWCI_2014_11_7_21_2_56.jpg
TWCI_2014_11_9_12_41_25.jpg
TWCI_2014_11_10_21_47_21.jpg
TWCI_2014_11_11_9_58_34.jpg
TWCI_2014_11_12_16_23_52.jpg
TWCI_2014_11_13_21_7_25.jpg
TWCI_2014_11_13_21_15_21.jpg
TWCI_2014_11_13_21_15_56.jpg
イシドル

こんな感じでしたかねb

この中の何個かはOMでうって
350NPほど稼いだのでモエンのてちさんに
自動取得つけました!


地味に時間あるときに出稼ぎにいってますー



さて最近は祝祭、次元等をやりぼすを3キャラやり
余った時間はてちで狩りをするという感じで
過ごしております!


今の時にテチ275レべに
しておきたいですねー


がんばりましょうか!



誕生日イベかわいかったです
TWCI_2014_11_11_8_45_36.jpg
幼いくろえさん


こんなところでっ


であであ









こんばんはー!


更新しにきましたよっ


5日までのイベントのことでも
書きましょうか。


24日からトリック・オア・トリートパッケージが
ショップで買えるようになってました。
飴やら維持剤やらはいってましたねb


カリスマヘア無料クーポンで
目当てだった髪型に変えられたので
よかったです(*・ω・)

TWCI_2014_10_30_2_1_13.jpg


毎日変えてたので途中で変な髪型になり
初期の髪型に戻したりとして
1日乗り切ってましたw


染色剤で遊んだりもしてましたよー
TWCI_2014_11_4_20_29_38.jpg

青いテチさんもかわいいです!


なんだかんだ見た目気に入ってないと
動かす気が起きないんですよね・・・


あとはマドマギのイベントがありましたね。


べべの贈り物からキュウベエ
結局でませんでしたねー
サブでほしいななんて思ってたんですがっ


無期限の装備も結構あけたと思うんですが
一個もでませんでした(´・ω・`)


ボスからのレアもなかったですねー


まあずっとしっかりやっていないので
こんなものでしょうね(・ω・)
約束のリボンとれただけでよかったですす。


今日から運動会イベだけになったので
ちょっと楽になりそうかなっ

実装されたチャプターもゆっくりやっていこうとおもってます!


その前に外伝進めて
時間あれば他の子やハンマーベンヤ上げたいな


今回の戦場は加護インクリ2つでした。
レアは盾とか何個かでしたっ


日課がんばりませう


であであ



// ホーム //
