プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
61864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1765位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム


こんにちは!




最近はインしてもなにもしたくなくなる病で
サボってること多いかもかも。





まとめまとめ



ログインしてるだけでアイテムもらえるイベ

サブの守護で
TWCI_2015_2_6_21_36_31.jpg
あたりました!

メインにほしかったなあ

まあこういうものですよねー

ひとつ当たったのでよかったです。



れあー

真実の書 2
ブリニクルデーモンアイズ
ペドラチャンプマスク





そいえばメインIDのルーンが13になりましたね。
ルーン上げるのはなかなか長い道のり





前の記事に書いていた
サブの守護さんシオカン進入おわりました。

Xとってなかったのですがおでんひとりで入ってしまって
倒せないと思って抜けたのですが
チームでいけなくなってしまうとは・・・

Xとったステに再振りしてひとりで進入しましたん。
TWCI_2015_2_11_21_19_23.jpg
守護はほとんど動かさなくていいので楽ですねー
ミスは目立ちますがが




イベントですが前の越後屋は
結局始めだけでおわりましたー。


今回のイベもだいたいはキャラスロとって終了!

ロアミニつくりましょか






そしてそして
2月にくらいべありました!
旗でしたね。なかなかつかれましたw
ますたーさん企画おつかれさまでした!


景品で
TWCI_2015_2_23_1_48_36.jpg

テチで食べて共通増えました!
TWCI_2015_2_23_1_49_11.jpg




あとはー
今季戦場報酬CAふたつめ!
しばらくもってようかな



SSなかったからむりやりいれてみたっ


ではではまたです





こんちゃおー!


お久しぶりです。


広告でないように書きに来ましたた。



この前のイベ、ツインムーンでは
武器素材などがでまして・・・

NPにかえましたよ。


それでモエンで箱あけまして狙ってた
たれ白猫耳でてうれしかったです!
TWCI_2015_1_12_22_58_11.jpg


あとは、イベでとった装備にインクリしたり
適当にカードいれたりしてましたー


ウォールマリアに+6はいってもう一つは壊れー
サマーレギンスはクリムゾン入ってもう一つ壊しました><
ネニャフル鎧は+11入ったのをひとつ作っておわりましたっ
あと装備にもつっこんじゃいましたがあまりかわらずかなー



レア報告
エターナルティアラ
真ブリニクルリスト
ルベサンドリア
真・予言の古書
古代人の腕輪

ですかね。。


それとやっと守護さんが250なりまして
デリ進入とシオカン進入をゆっくりと進めております。


ジョシュもH開通しましてボスも暇なとき行こうかなと
思ってます。


頭痛くなりながらやっとカードも
手をつけたので完成させないと!


と頑張っていきます(*・ω・*)


越後屋のふたり
TWCI_2015_1_27_5_46_46.jpg

ふたつめのクエクリアまでしようか悩み中
たぶん無理な気がするー













// ホーム //
