プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム


こんちゃおー


また1週間くらいのことをいろいろと書きにきました。


まず運動会イベ
久しぶりにやり遂げた感があったイベでしたw


全キャラやってやりましたw


結局はロードインクリ31個
パンダあしあと4つ
カード保護3つ
ルーン初期化スクロール
あと染色2つってところでしょうか・・・


このイベが終わってだいぶ楽になりましたねー


イベ続きちょっとつらかったです><




次はレア報告でもも

TWCI_2014_11_7_17_51_56.jpg
TWCI_2014_11_7_18_20_13.jpg
TWCI_2014_11_7_21_2_56.jpg
TWCI_2014_11_9_12_41_25.jpg
TWCI_2014_11_10_21_47_21.jpg
TWCI_2014_11_11_9_58_34.jpg
TWCI_2014_11_12_16_23_52.jpg
TWCI_2014_11_13_21_7_25.jpg
TWCI_2014_11_13_21_15_21.jpg
TWCI_2014_11_13_21_15_56.jpg
イシドル

こんな感じでしたかねb

この中の何個かはOMでうって
350NPほど稼いだのでモエンのてちさんに
自動取得つけました!


地味に時間あるときに出稼ぎにいってますー



さて最近は祝祭、次元等をやりぼすを3キャラやり
余った時間はてちで狩りをするという感じで
過ごしております!


今の時にテチ275レべに
しておきたいですねー


がんばりましょうか!



誕生日イベかわいかったです
TWCI_2014_11_11_8_45_36.jpg
幼いくろえさん


こんなところでっ


であであ









<< いべんと // ホーム // 見た目って大事ですよね? >>
運動会イベ全キャラ最後までこなしたのはすごい!
私は保護フィルム取ったら満足して最後の1週間はイベ放置してたよ・・・

あと幼いクロエさんかわいい(*´ェ`*)
[2014/11/17 Mon] URL // ぐる #- [ 編集 ]
イベ完走お疲れ様!
赤白帽だけもらって終了でした(ーー;)

クロエかわいい!
イベMAPの音楽好きやわーcp10くらいでも使われてたよね?
[2014/11/17 Mon] URL // 脂肪 #qsvP4ThM [ 編集 ]
ぐるさん

まあ何回かはさぼってるけどもも
やり遂げた感はいいよねb
いべんと保護フィルムもらえたのはよかったかもですね!

おつかれさまー!

[2014/11/25 Tue] URL // そな #- [ 編集 ]
脂肪さん

イベントの帽子もアバにしてはけっこう好きだったりするb

イベントMAPの音楽わたしも好き!
CPの音楽いいよねっ
[2014/11/25 Tue] URL // そな #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mirurunn12.blog.fc2.com/tb.php/29-3909144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
