プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
61864位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1765位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム


こんちゃおー!




第2弾のバランシングがありましたね。




一応メインでやってるテチさんが入ってたので
楽しみにしてました・・・!


感想になりますが
今までダメカンしてたところが
ダメカンしなくなりました(´・ω・`)

これは火炎品そろえつつ少しずつ
火力上がればいいかなーと思っております。

SWほしくなったかもしれない・・・w


ワイドリザレクションが夜明けの時
役立ちますねー!
支援できる感じで楽しいです!


火力は下がりましたが他にも段数あがったりと
楽になって楽しく動かせております(*^ω^*)


やっぱりテチが一番いいなあ
かわいいです!これからもがんばっていきます!
TWCI_2015_6_27_1_41_47.jpg





出たもの
わかる範囲

L耐魔力
L知力
R鎧研磨
L致命打
抗戦の意思
真・シエン探究者のローブ
真・タイムスコープ
真・ユニクロン読解法
ベイラスのかけら
箱からゲシュ

ごみばっかりいいい





タイトルに書きましたが
ずっと前にカードつくらないとと言って
スキルとってそのままになってたのを
完成させました。

TWCI_2015_6_26_20_28_23.jpg

ただスキルだけ取ってるので
補正も何もいいものではないのですが
どうもカードは嫌なのでしょうね><



最近のイベントの方はノクターンビンゴは
結局モエンだけ完成になりました。


ノーゲームノーライフのイベは
猫耳はほしいキャラでとれたので
あとは鎧部位でもあまったらもらおうかな・・・


ミルレス大転移イベントは
POTほしいのでやっておきたいなあ


キャラバランシングの異空間に
行くのはいけたらいきたいですね。


モンハンルーペしかでてない(´;ω;`)


またゆっくり進めていきます!


であであ



スポンサーサイト
<< 初カンストしました! // ホーム // お久しぶりなのです! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mirurunn12.blog.fc2.com/tb.php/35-99aa6c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
