プロフィール

そな

Author:そな
モエンで活動中
エルフィンタ、ローゼンバーグにも
遊びに行ってます!


テチ(285)
守護(268)
ベンヤ(270)


他にも一応全キャラいます。


テチをメインでやっております!
支援職すきです!

最新記事
アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
54871位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1580位
アクセスランキングを見る>>

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
 素敵な曲がいっぱいです!

リンク
ブロとも申請フォーム




みなさまこんちゃー!
お久しぶりです!

ここ最近1か月のことでも書いておきます。


まずレア関係

真ユニクロン読解法
真スターフォールの護符
ベロニカタリーガントレット
ヴェリカリスト
真実の書
神託の証拠
真パルテノンガントレット

ここらへんのレア大量にあるのですが
強化やらして処分しないと!


他鯖

真カイザーアーマー
ゲシュ
野蛮人のトーテム
真絶対権力の玉璽
シエナのかけら

なんだかいいのがけっこう
出た気がしますー
レア運ある子なのですかねー
どうなんでしょう?






あとは

火炎兜プラス11品完成

他の部位も集まればいいですねー




カシムシさん
次元の途中でいたので
懐かしくなって・・・w前はつよかったなー
TWCI_2015_7_14_3_30_32.jpg






ブリニクル素材集まってたので
ベンヤの武器をつくってしまいました・・・
見た目あまり好きじゃないので
最近はちいさいベンヤのかっこでいます(´・ω・`)


SEEDも集まり暴風の刃つけました。
それと守護とベンヤの武器新しくなったので
アビつけですね。


他鯖の子もだいぶ上がりましたよ!
シオカン進入やら神殿進入はまだです><
ちょっとずつ進んではいるんですよー
見た目も変えました!

TWCI_2015_7_24_21_24_18.jpgTWCI_2015_8_9_20_54_9.jpg


モエンのテチさんも靴の染色地味に変えてたりします。
TWCI_2015_7_14_4_20_54.jpg





今回のイベントの方もだいぶ集まりましたー
あと箱の背中無期限がでれば終わりですかねー。



あとはあとは
今季の箱CAとPWでました!

そして今までのお金注いで買ったSWと
箱から出たPW食べちゃいました(*・ω・*)
TWCI_2015_8_10_4_6_31.jpg

そのあとノリで夜明けHのメトセラソロしちゃうというw
ダメカンがもどったよううう

なんだかだいぶ満足した感がありますー

まあ火炎集めてプラス11品作るの頑張ろうかなー
武器素材あつめですね!


まだまだゆっくりやっていきます!


であであ
// ホーム // 初カンストしました! >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://mirurunn12.blog.fc2.com/tb.php/37-269b32aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
